« ワシや! | Main | 今週末のレース対策 »

従業員です( ´ⅴ`)ノ

はじめまして。
スクーデリア・チョコの唯一の従業員にして、ドライバー兼メカニックの ( ´ⅴ`)ノ と申します。

( ´ⅴ`)ノ・・・って、なんて読むの? と思ったそこのあなた。
残念ながら答えはありません。好きなように読んで下さって結構です。

実際、( ´ⅴ`)ノと一緒にレースをやって下さっている皆さんも、好きなように読んでくれてますんで。

メカニック関係の事に関しては、( ´ⅴ`)ノが記事を書くことになると思いますので、
皆様、今後とも宜しくお願いします・・・。

( ´ⅴ`)ノ:「・・・っと。社長ー。自己紹介、こんな感じでええですかー?
      ねー社長ぉー?」

ちょこ社長:「やかましなぁ。今、テレビええとこなんや・・・。」

( ´ⅴ`)ノ:「社長、何観てるんですかぁ?」

ちょこ社長:「ん・・・? CSでやっとる 装甲騎兵ボトムズ や! なつかしなぁー。
      ワシがリアル中坊やった頃、アタマから湯気立てて、必死で観とったもんや。
      お、明日最終回かぁ! 私がッ! 私が異能者であったならぁーッ!!」

( ´ⅴ`)ノ:「社長・・・、今年で幾つですか・・・?」

ちょこ社長:「今年で3歳やけど、それがどないしたんや?」

« ワシや! | Main | 今週末のレース対策 »

スロットレーシング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65469/2036099

Listed below are links to weblogs that reference 従業員です( ´ⅴ`)ノ:

« ワシや! | Main | 今週末のレース対策 »

My Photo

サイト内検索


September 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Google AdSense


PR


PRリンク


Recent Trackbacks

無料ブログはココログ