« オマケにマケたチョコエッグ | Main | ティーガーI キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! »

11月27日のレース報告

こんにちわ。スクーデリア・チョコの従業員 ( ´ⅴ`)ノ です。

遅くなりましたが、11月27日にあったレースの結果報告です。

v-town-1.jpg

やってきましたレース会場!
大阪市内某所にある、クラブサーキットです。
小なりといえど、25メートル(でしたっけ?)4レーンの本格的な
コースです。

owari-2.jpg

当日は11台の車がエントリー!
ウチのチームから出向かせたキャンギャルたちが華(?)をそえます。

で・・・、結果はといいますとですねぇ・・・。
11台中、下から数えて3番目でした・・・。(;´д`)

ダメダメといえばダメダメな結果ですが、車の熟成度向上については手応えが
あったので、結構満足してたりします。
今回、ほんの少しだけ重量バランスをいじってみたんですが、それが吉と出たようです。
前回のレースと比べて、格段に安定した走りができるようになりました。

後は、ドライバーの能力の問題だなぁ・・・と感じました。(笑

だからこの車は、(年内は)これ以上いじらないことに決めました。
とりあえず、この車に慣れることを目標に、がんばっていかなアカンなー・・・と。

なんとゆうか、集中力が持続せんのですよ。たったの5分間のレースやのに。

この車、結構コントロールがシビアなんです。多分、モーターが「チーター」という
最速グレードのものを使っているせいだと思います。
ちょっとブレーキのポイントを間違えると、コースアウトしちゃいます。

あと、レースの際の「プレッシャー」。
これが快感に思える程の境地に達しているドライバーさん達には
なんてこと無いんでしょうけど、自分には・・・まだまだ・・・。orz

レースが終盤に近づいてくると、コントローラーを握る手が、言うことを
聞かなくなってくるんですよ。
トリガーにかけた指が動かない・・・。

まさに、 ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル 状態。

これを克服するには、やっぱり 練習 しかないでしょう。
でも・・・遠いよママン。
大阪市内のクラブサーキットが・・・。orz

owari-1.jpg
キャンギャル:「気にすんな従業員! 次回があるさ!」

« オマケにマケたチョコエッグ | Main | ティーガーI キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! »

スロットレーシング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65469/2161570

Listed below are links to weblogs that reference 11月27日のレース報告:

« オマケにマケたチョコエッグ | Main | ティーガーI キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! »

My Photo

サイト内検索


March 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Google AdSense


PR


PRリンク


Recent Trackbacks

無料ブログはココログ