« コントローラーの改造 | Main | 大晦日の夜に年賀状を作っている不思議 »

オールドストック最終戦

start

            ∫    _________
   ∧,,∧     ∬   /
   ミ,,゚Д゚彡っ━~  < ワシや、ワシ。皆、どや?
_と~,,  ~,,,ノ_.  ∀   \
    ミ,,,,/~), │ ┷┳━   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ̄ ̄ ̄ .じ'J ̄ ̄| ┃
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ┻

皆、ひさしぶりやな。ワシや。社長や。

体の方は、あいかわらずなんや。
お医者のセンセーの見立てによると、どうも血栓とかやのうて
慢性の関節炎らしいんや。
血栓やったらもっと急激に悪うなっていくか、勝手にバイパスが
出来て自然治癒するらしいねんて。
せやから、血栓の可能性はもう無いやろと。
とりあえず、最悪の状態にはならへんかった訳や。

あいかわらず、右膝は痛いねんけどな・・・。

まあ、その話は置いといて、や。
肝心の、レースの結果報告な。

オールドストック最終戦は、10台のクルマがエントリー。
会場入りしてセッティングを始めたんやけど、早々に
トラブル発生!

atsuiyo

「熱っ!!」

なんと改造コントローラーがチンチンに熱なっとったんや。
改造が裏目に出たか?

・・・と思たら、問題はアッサリ解決。
ワイパーの位置が悪くて、ブレーキ状態(トリガーから完全に
指を離してる状態)でも回路が完全に切れずに電気が流れっぱなしに
なっとったんが原因やった。

で、修理したコントローラーでクルマを走らせてみた感触なんやけど、

「これは(・∀・)イイ! 運転ラク!」(従業員談)

これは・・・、イケルかもしれん!?

owari

で、いざ蓋を開けてみれば・・・。

10 台 中 、 下 か ら 数 え て 2 番 目 。

ア カ ン や ん !!!

ほれ、従業員。言い訳せえや。

--------------------------------------------------

ども。スクーデリア・チョコの従業員 ( ´ⅴ`)ノ です・・・。

今期の成績はダメダメでしたが、次期シーズンに向けての
データ取りは、確実に出来た・・・と思ってます。

来期は、新コントローラーのフィーリングを軸に、クルマの
セッティングをゼロから煮詰めなおします。もちろん今期に
得られたノウハウをフィードバックしながら、です。

あと、今期のクルマよりも軽くて空力の良いとされている
ボディを新規に導入することも、視野に入れています。

それと最大の懸案、( ´ⅴ`)ノのドラテクの欠如の件ですが、
それも上昇傾向にあるように感じました。
先日ラビットモーターのクルマを久々にドライブしてみたのですが、
以前は「コントロールするので精一杯」だったのが、「レース中
無駄口を叩ける程」にまでは進歩してきているようです。
何だか、チーターモーターに鍛えられた感じですね。

そんな訳で、来期こそは、せめて1ランクだけでもクラスアップ
したいと考えてますので・・・、

社 長 、 見 捨 て な い で 下 さ い 。 つД`)

--------------------------------------------------

以上、ウチの従業員の言い訳でした。

まあ、あんまり高望みせんとやるこっちゃな。

「 小 さ な こ と か ら コ ツ コ ツ と 。」 byキー坊 や!

« コントローラーの改造 | Main | 大晦日の夜に年賀状を作っている不思議 »

スロットレーシング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65469/2398543

Listed below are links to weblogs that reference オールドストック最終戦:

« コントローラーの改造 | Main | 大晦日の夜に年賀状を作っている不思議 »

My Photo

サイト内検索


September 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Google AdSense


PR


PRリンク


Recent Trackbacks

無料ブログはココログ