« あけまして、マンドクセ('A`) | Main | マイヤヒー »

2005年 新年ご挨拶

aisatsu
すくーでりあ・ちょこ
代表取締役社長 ちょこ

新年明けましておめでとうございます。
平素より当スクーデリアの活動に格別のお引き立てを賜り、厚く御礼を申し上げます。

さて、昨年を少し振り返って見ますと、自然災害が次々と発生し、

--------------------(中略)--------------------

以上、今年も激動の変化が予想されますが、私たちは「スクーデリア」として一層の
技術とノウハウを高め、ファンの皆様に最高に満足いただける体制を提供していきたいと
考えますので、何卒、ご指導ご鞭撻を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

従業員 <社長・・・、むっちゃ手抜きですね・・・。

社長  <気にすんな。どうせ誰も読まへん。

« あけまして、マンドクセ('A`) | Main | マイヤヒー »

ファクトリーのできごと」カテゴリの記事

Comments

これからも期待してます?(笑)

最近我が家では顔を合わせる度に・・・
   ♪マイヤヒー♪
    ♪マイヤフー♪
    ♪マイヤホー♪
     ♪マイヤハッハー♪
って感じで家庭円満?です・・・(爆)

あけおめっす。>アフロマンさん。

マイヤヒー、気に入って頂いてどーもです。
・・・って、自分が作った訳でもなんでもないんですが。(笑)

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65469/2480763

Listed below are links to weblogs that reference 2005年 新年ご挨拶:

« あけまして、マンドクセ('A`) | Main | マイヤヒー »

My Photo

サイト内検索


March 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Google AdSense


PR


PRリンク


Recent Trackbacks

無料ブログはココログ