« 年末耐久レース、レポート その2 | Main | いんたーみっしょん »

年末耐久レース、レポート その3

            ∫    _________
   ∧,,∧     ∬   /
   ミ,,゚Д゚彡っ━~  < ワシや、ワシ。皆、どや?
_と~,,  ~,,,ノ_.  ∀   \
    ミ,,,,/~), │ ┷┳━   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ̄ ̄ ̄ .じ'J ̄ ̄| ┃
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ┻

あんまり引っ張ってもアレなんで、サクッと結果報告しとくわ。

結果ー。
チーム・スクーデリア・チョコ、2位!

ちなみに優勝チームはSHINZIさんとShadowさんのラジコンコンビでしたー。
栄光のワッペンは、お二人の手に!

・・・で、敗因はなんや? 超優秀なドライバー招致して、必勝体制
やったんやろ?>従業員 ちゅうか、この布陣でなんで2位やねん!?

ちゅう訳で、従業員の言い訳ターイム!

--------------------------------------------------

ども。スクーデリア・チョコの従業員 ( ´ⅴ`)ノ です・・・。

自分も優勝狙える布陣やと思ってたんですが・・・。
スクーデリアから持ちこんだ車にも、絶対の自信がありましたし。

しかしながら、今回その「自信の車」が全然走ってくれませんでした。
自信があっただけにショックでした。

ちなみに車のコントロールはできていました。1回も溝からハズすことが
無かったですし・・・ってゆうか、正確には「溝から飛び出せる程の
スピードが出せなかった」んですが・・・。

原因については、現在調査中です。

次回の「カテゴリー・プロトタイプ」のレースが1月29日なので、その
時に現在使用中のモーターに見切をつけるかどうか決定します。
とりあえず29日はスペアのラビットモーターを持ち込むつもりでいます。

とりあえず、チームメイトのお二人にはご迷惑をお掛けしました
&ありがとうございました。これに懲りず、またチーム組んで下さい。
今後とも「すくーでりあ・ちょこ」をよろしくお願いします。

--------------------------------------------------

まあ ビリやなかっただけ良し としとこか。
しかしこれもチーム戦やったからこそ。個人戦やったらダントツの
ビリッケツやで。それを忘れんなよ。>従業員

で、それはおいといて。

この後は耐久レース恒例、レース後の お楽しみ抽選会 のレポートや。

syouhin

クジ運だけはいい従業員は、なんと1/18のダイキャストミニカーを
ゲット!
よしこ <ええもん、もろたねぇ!

toyota-7

パドック風景。
よしこ <この車、かっこええねぇ。

よしこ嬢はShadowさんのトヨタ7がお気に入りのご様子。
オオタキのプラモデルやのうて、レジンキットなんやて。

minicar

スゥ <ちっちゃくて、カワイイ・・・。

スゥ嬢はEXのナベさんのアバルトが好きみたいやな。
この車、小さいのに速かったんやで!

otsumami

たまえ <おいしそー・・・。

一応忘年会なので、ビールなぞ飲みながら。
たまえ嬢、すっかり食い気担当やね・・・。(笑

ushiro

おしまい。
ほな、また今度・・・。

« 年末耐久レース、レポート その2 | Main | いんたーみっしょん »

スロットレーシング」カテゴリの記事

Comments

こんばんは!
バイバイ走り屋(イニD)の時、ええアドバイス出来んですんません。
仕事で隣にいつもおるTJMさんに聞いてみたら、
一度全バラして、シャーシ組みなおしてみたら?
って言ってました!(ベアリングの調子も!!!)
ではでは、セッティングがんばってくださ~い!

(毎回レースリポート楽しみにしてますぅ!)(笑

アフロマンさん、いつもコメントありがとうございます。
一度バラして・・・ですか。
なんか余計に具合が悪くなりそうで恐い・・・。(汗

とりあえずベアリング外して、洗浄液で洗ってみます。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65469/2638701

Listed below are links to weblogs that reference 年末耐久レース、レポート その3:

« 年末耐久レース、レポート その2 | Main | いんたーみっしょん »

My Photo

サイト内検索


September 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Google AdSense


PR


PRリンク


Recent Trackbacks

無料ブログはココログ