« たまには1/1の車を・・・ | Main | あびる »

たまには1/1の車を・・・ その2

こんにちわ。すくーでりあ・ちょこの従業員 ( ´ⅴ`)ノ です。

前回は、せっかくの休日の時間をさいて車イジってもらいに行ったのに
何てこったいお店が開いてないよΣ(゚д゚lll)ガーン・・・のところまででしたね。

続きです。

伺ったこのお店、ウェブサイトを持っていることは昨日も書きました。
で、そのサイトには掲示板もあった訳です。

その掲示板上で、お店を訪れた前日の12日(土)が臨時休業だとゆう
アナウンスがあったことを予め知ってましたので、

「昨日の張り紙、まだ貼りっぱなしなのかなー?」

とか思いながら、遅い開店を待つことにしました。

kinensatsuei

こんな風にお店の前で 記念撮影(おのぼりさんかよw) したりしながら、
時間潰しをしておった訳です。

ところが、いつまでたっても開く気配が無い。

2時を過ぎ、3時になったところで・・・諦めました。orz

せっかく恥ずかしくないように、洗車もしてきたのに・・・。つД`)
遠距離走っても大丈夫なように、ハイオク満タンにしてきたのに・・・。つД`)
高速代、往復で \1.400- も払ってきたのに・・・。つД`)

つか、 ア ポ 入 れ て た の に ・・・。つД`)

あまりにも悲しいので、帰り道にあったエキゾチックアニマル専門店
フェレットのベビちゃんたちに癒してもらいましたよ・・・。

そして、涙に暮れながら家路についたのでありました。

---------- 後日談 ----------

連休明けにお店のサイトにある掲示板をチェックすると、どうやら 天頂さん
(何故かこのお店のオーナーさんはそう呼ばれている)がインフルエンザで
倒れてて、3連休中はずっとお店を閉めていたそうです

こりゃもうしょうがないですな。
こっちの連絡先を教えてなかったんだから、臨時休業を知らせようもないし。

そういえば、12日(土)に予定されていたスロットカーのレースが流れちゃったのも、
実はクラブサーキットオーナーのOTOUTOさんが、同じくインフルエンザで倒れちゃった
のが原因だったりする。流行ってるんですかねぇ。>インフルエンザ

皆さんも体には気をつけましょう、ちゅーこって。おしまい。

« たまには1/1の車を・・・ | Main | あびる »

ファクトリーのできごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65469/2970722

Listed below are links to weblogs that reference たまには1/1の車を・・・ その2:

« たまには1/1の車を・・・ | Main | あびる »

My Photo

サイト内検索


March 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Google AdSense


PR


PRリンク


Recent Trackbacks

無料ブログはココログ