« 自分が出張に行ってる間に、色々なことが勝手に決められていた件 その2 | Main | 東京行脚 その1 »

ロードスターが禿しく間に合わない件

choco-migiasi

社長 <ワシや、ワシ。皆、どや?

従業員 <社長、右足ヘンですよ・・・。まだ具合悪いんですか?

社長 <まあ、ボチボチや・・・。
     そんなことよりお前、19日の ロードスターワンメイクレース の準備はどうなん?

従業員 <それがもう、サッパリ進行してなくて。ほとんど諦めモードです・・・。

社長 <アキラメ♪ アキラメモードでぇーす♪
     罰金・・・払いたくなちゃった・・・♪

従業員 <な・・・何すか!? 急にヘンな歌うたいだして!

社長 <気にすんな・・・。そうか。急いで準備せなあかん訳やな・・・。
     それはそうと、頼むで。19日の朝。

従業員 <へっ? な・・・何のことですか・・・(・∀・)?

社長 <決まっとるがな! ワシの 予防注射 や! 病院からハガキ、来とったやろ?

従業員 <そ・・・そうでしたね・・・。(この忙しいときに・・・l||li _| ̄|○ il||l)

そんなこんなで、バタバタしてます・・・。

« 自分が出張に行ってる間に、色々なことが勝手に決められていた件 その2 | Main | 東京行脚 その1 »

スロットレーシング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65469/3343901

Listed below are links to weblogs that reference ロードスターが禿しく間に合わない件:

« 自分が出張に行ってる間に、色々なことが勝手に決められていた件 その2 | Main | 東京行脚 その1 »

My Photo

サイト内検索


September 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Google AdSense


PR


PRリンク


Recent Trackbacks

無料ブログはココログ