« 自宅からNETに繋げなくなった | Main | イトコの結婚式に行ってきた »

ロードスター・ワンメイク レポ

onemake-mae

パンパカパーン!

・・・で、詳細はこちら

以下、ファクトリーでの出来事。

20050319-pinky

たまえ <よしこちゃん、髪型変えたぁ~?

よしこ <あ、判りますぅ~? タモさん・・・。

スゥ <アホや・・・。

gaizin

よしこ <あっ! ガイジンさんや! ガイジンさんやでぇ!
     たまえちゃん、英語喋れるんやろ? ちょっと
     話し掛けてみてよ!

たまえ <はろー! ないすちゅーみーちゅー!
     はーわーゆー?

外人さん <A.....average.....

たまえ <この不良外人がっ!! 「はーわーゆー」て
     いわれたら、「あいんふぁいんさんきゅー」て
     答えるって学校でなろたやろ!?
     ウチらが黄色人種やからってなめんなよゴラ!!

スゥ <たまえ・・・。落ち着け。

20050319-nicyoku

よしこ <Σ( ̄□ ̄;)この前見た時より増えてる!?

たまえ <も・・・がぁ・・・???

スゥ <たまえ・・・。縦読みすんな。

« 自宅からNETに繋げなくなった | Main | イトコの結婚式に行ってきた »

スロットレーシング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65469/3434070

Listed below are links to weblogs that reference ロードスター・ワンメイク レポ:

« 自宅からNETに繋げなくなった | Main | イトコの結婚式に行ってきた »

My Photo

サイト内検索


September 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Google AdSense


PR


PRリンク


Recent Trackbacks

無料ブログはココログ