« April 2005 | Main | June 2005 »

May 2005

アマゾンで本を買ってみた

こんにちわ。すくーでりあ・ちょこの従業員( ´ⅴ`)ノです。

前々から品切れだった本が入荷したみたいだったので、
思いきってアマゾンで注文してみましたよ。

ただし、 「co.jp」ではなく「.com」の方に 。

「アマゾンの対応は アレだ 。」とゆうウワサはよく耳にしますが、
「co.jp」ではなく「.com」の方の対応はどうなのでしょうか?

トラブッたときはどうしましょう?
相手は日本人ではなく毛唐アメリカ人です。

どうなることやら・・・。(´ω`;)

CBRのトップ絵

CLUB BIG RACINGのサイトのトップページの画像が、
ポルシェ908/3の画像から、いつのまにか( ´ⅴ`)ノの
描いた ラクガキ に差し替えられました。(笑

多分、期間限定やと思いますんで、観たい方はお早めに。

え!? 俺、ハッキングなんかしてないっすよぉ !

------------------------------------------------

あと、5月22日のエントリーの中に、リンク先に跳べない所が
ありましたことをお詫びします。

あと、直リンしちゃったリンク先の方にもご迷惑をおかけしたかも
しれません。申し訳ありませんでした。

とゆう訳で気になる 「トゥートゥートゥマシェリー」 ですが、以下のURLを
ブラウザのアドレス欄にコピペするか、

http://www.geocities.co.jp/MotorCity-Race/9089/tout2.swf

このサイトの中にある「トゥートゥートゥマシェリー」をクリックして
ご覧になって下さい・・・。

オールドストック速報

こんにちわ。すくーでりあ・ちょこ従業員の( ´ⅴ`)ノです。
昨夜21日夜に行われた、カテゴリー・オールドストックの
結果をお伝えします。

当すくーでりあからエントリーしたダッジチャージャー#71は
Dメインでのスタートでしたが、Dメインレースで 1位 を獲得!
Cメインレースへの勝ち上がり を果たしました。
同時に、各メインレースの1位に与えられる ボーナスポイント
もゲットしました。

Cメインのレースでも強豪選手相手に奮戦。
出場車4台中、惜しくも 2位と1周差で3位に !
Bメインまで、あと一歩か!?

・・・とゆう訳で、ウチもボーナス出して下さい。>社長

            ∫    _________
   ∧,,∧     ∬   /
   ミ,,゚Д゚彡っ━~  < ・・・・・・・・・・。
_と~,,  ~,,,ノ_.  ∀   \
    ミ,,,,/~), │ ┷┳━   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ̄ ̄ ̄ .じ'J ̄ ̄| ┃
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ┻

こんな時こそ!
我がすくーでりあの士気に関わりますよ!?

            ∫    _________
   ∧,,∧     ∬   /
   ミ,,゚Д゚彡っ━~  < ホレ。
_と~,,  ~,,,ノ_.  ∀   \
    ミ,,,,/~), │ ┷┳━   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ̄ ̄ ̄ .じ'J ̄ ̄| ┃
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ┻

つ[トゥートゥートゥマシェリー]

ツアーオブジャパン、リザルト

オーストラリアナショナルチームの マシュー・ゴス選手 の
一人勝ち・・・やったと思います・・・確か。

今年はオーロラビジョンのトラックが来て無かったので、
コース上の出来事が把握しにくかったのです。

一昨年は、オーロラビジョンの映像を観ながら
シマノの広報?の方が解説して下さったので、
レース状況がよく判ったのですが・・・。

来年は、オーロラビジョン復活希望!

写真もいっぱい撮ってきましたので、後日アップします。

そこで髭大好きの俺が来ましたよ?

hige-20050514

このブログで、「ターンAってのは・・・・・。」と
言っているshinziさんのために、
「髭」の素晴らしさの伝道師( ´ⅴ`)ノが、とっておきの画像を
用意しましたよ?

画像は、ダイエーにて半額で叩き売りされていた髭を
救出してきたものですよ?
「好きなら定価で買ってやれよ。」とゆうツッコミは無しですよ?

( ´ⅴ`)ノお気に入りの逸品ですよ?

ターンAは、変に武器を持たせるより、手ぶらのほうがイイ感じに
思えるのは( ´ⅴ`)ノだけですか?

余談ながら手前に置いてあるのは、ターンAのデザイナーである
シド・ミード先生繋がりで、ポリススピナーですよ?

映画「ブレードランナー」の劇中で使用された撮影用のミニチュアの
複製品で、( ´ⅴ`)ノの宝物ですよ・・・?

ツアー・オブ・ジャパンがやってくる!

5月15日の日曜日、ウチのめっさ近くで
ツアー・オブ・ジャパン大阪ステージ が開催されます。
(詳細は公式サイトで。)

去年の大阪ステージは新日鉄跡地?の平地コースだったのですが、
いやー、やっぱ自転車レースは起伏のあるコースの方がイイっしょ。

日曜日はデジカメ片手に現地取材敢行の予定!

明日の土曜日あたりに浜寺公園に行くと、トレーニングしてる選手が
見られるかも・・・。

自転車レースの選手はカッコええねぇ。

洗車

5月8日。

久々に、ロードスターを洗車。
せっかくなので、近所にある行ったことのない洗車場に行く。

で、行ったのがここ
ノーブラシ洗車とゆうものを、お験し価格 \1,000- で体験。
(本当は \1,500- のところ、初回のみ \1,000- で洗車可能。)

sensya-20050508

ノーブラシ&ノータッチ洗車機、スゲ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

今日の教訓。

           _Y_
            r'。∧。y.
         ゝ∨ノ       ( ´ⅴ`)ノが               ,,,ィf...,,,__
          )~~(         引き篭もってる間にも     _,,.∠/゙`'''t-nヾ ̄"'''=ー-.....,,,
         ,i   i,                        ,z'"    ̄ ̄ /n゙゙''''ー--...  
         ,i>   <i     文明はどんどん発達し   r”^ヽ      く:::::|::|:::〔〕〔〕
         i>   <i.     ていく・・・・・・。      入_,..ノ ℃      ̄U ̄_二ニ=
`=.,,ー- ...,,,__  |,r'''"7ヽ、|  __,,,... -ー,,.='             >ーz-,,,...--,‐,‐;;:'''""~     
  ~''':x.,,  ~"|{ G ゝG }|"~  ,,z:''"
      ~"'=| ゝ、.3 _ノ |=''"~      <ー<>
        .|))    ((|        / ̄ ゙̄i;:、
             ))|       r'´ ̄「中] ̄`ヾv、
                   ├―┤=├―┤ |li:,
                   |「 ̄ |i ̄i|「.//||「ln|:;
                   ||//__|L_」||__.||l」u|:;
                   |ニ⊃|  |⊂ニ| || ,|/
                   |_. └ー┘ ._| ||/
                   ヘ 「 ̄ ̄ ̄| /

F-200レース、終了

5月7日、夜。

新車投入。ポルシェ904タルガフローリオ仕様。
結構いい走りを見せてくれる車だったが、レースではいいとこなし。

詳細後日。

取材・・・

・・・とゆうことにしといてクダサイ。(笑

5月3日に、ロードスターのパーツが充実しているとゆう
某店まで、取材を兼ねてドライブ。

yawata-cobra

お、コブラのバケットシート発見!

yawata-motorita

モトリタのステア。
ウッドには憧れるけど、運転しにくいかな?

で、行ってきた感想。

うーん、そんなに品揃えがいい訳でもなく・・・。
もう行かないかも。(苦笑

生存証明

p-904-20050502

生きてますよー・・・ってことで、仕事場から更新。

3連休はほとんど寝てました。
あー、なんぼでも眠れるよー。

明日からの3連休も、寝て過ごすかも。
いかんなー。

画像は、「一応はやってます」ってことで。

« April 2005 | Main | June 2005 »

My Photo

サイト内検索


March 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Google AdSense


PR


PRリンク


Recent Trackbacks

無料ブログはココログ