« November 2005 | Main | January 2006 »

December 2005

仕事納め

12月28日。

とりあえず、社長 超近影 。

choco-20051228

でわ、よいお年を。

デジカメ購入!

12月24日。

まぁ、 自分へのクリスマスプレゼント ちゅうことで。

LUMIX-FX9

パナソニックのルミックスFX9です。

買うときのポイントは 手ブレ補正機能 。
購入機種は、パナのFX9かソニーのT9で迷いました。

が、結局 データの保存メディアがSDカード とゆうのが
決め手となり、パナを購入。

ホントはパナのCMに出てる人が嫌いなので
(「 コイツ座ってたよぉー。カンジ悪いよねぇー! 」の人です)
買いたくなかったりもしたんですが・・・。

まぁ、わりと消去法的選択とゆうことで。

来年のレースレポは、コイツが活躍する予定です。
よろしくー。(・∀・)

2005年度・忘年会

12月18日。

愉快なイベント盛り沢山の、大盛り上がり大会!

しかし・・・・・・・・・・。

shibou-kakunin

l||li _| ̄|○ il||l

新しいデジカメ、欲しいなぁ・・・。
手ブレ補正付きのやつ。

とほほのほ、でおしまい。

立体資料を買ってみた

前回のエントリーで書いた「フェラーリ512Mスノコ」の
1/32スロットカー が到着。

これ。

F512M-sunoco

お値段は・・・、実車資料の洋書1冊分くらい。
さかつうネットで購入。
\5,000- 以上の買い物は、送料が無料になるのでおトクです・・・。

立体資料によると、デカールにあった
「黄色ライン上の唐草模様」は、ル・マン出場の#11には無かった様子。

またデカール買ってみた

これ。

SUNOCO-Ferrari

フェラーリ512Mスノコ用。
オクで購入。送料込みで2千円ちょい。

とりあえず、#11のル・マン仕様で組む予定。

しかし、黄色ラインの部分にある「 唐草模様? 」には驚いた。
実車はこーなってるのか?(・∀・;)

訳ワカランので、同時に 立体資料 も購入。
せっかくだから、1/32のスロットカーを選んでみた。
こちらはまだ、到着待ち。

512MはHOのマグナカーにもあるから、1/24、1/32、HOの
揃い踏みも可能。

野望は膨らむ・・・。( ̄ー ̄)ニヤリ

カテゴリー・F-200

12月3日。

parade1-20051203

たぶん、8人くらいでレース。

top-20051203

勝者ー、CBRのMさーん。

そして今回は・・・、

p904-20051203

じゃーん!

すくーでりあ・ちょこからエントリーの
ポルシェ904(またかよw)が、なななんと
まさかの 3 位 獲 得 ですよ奥さん!

今回、変則ルールやったから?
まぁ、結果オーライってことで。

syohin1-20051203

そして賞品抽選会。
今日の賞品は何ですかー?
正体不明のまま抽選開始。

syohin2-20051203

当てました 。(・∀・;)
袋を開けてみましょう。
なんか、ズッシリ重いですよ?

syohin3-20051203

じゃーん。
り ん ご ジ ュ ー ス でした!
たっきーさんが、デパチカで買ってきてくれたそうです。
高価そう・・・。

そして・・・、

syohin4-20051203

「ブモーーー!!!!!111」

こうなりました。

おわり。

カテゴリー・プロトタイプ

11月19日。

start-20051119

最近、あまり結果がパッとしないので、
今回はちょっとした 賭け に出てみた。

p904-20051119

その賭けとは、F-200で使っていたポルシェ904に
ラビットモーターを載せてプロトに出場させることだった・・・。

四日市のサーキットではそこそこの結果を出せていたので、
少し、自信はあった。・・・少し。

しかーし!
結果は完全に 裏目 に!

四日市で安定して走行していたのは、あのコンディションの
良いフラットなサーキットであったからこそ。

バンピーなクラブサーキットでは、とんでもなく扱いにくい
車に変貌していた・・・。

リザルト。
久々の、 ビリ !

top-20051119

本日の勝者ー。OTOUTOさーん。
新車投入でいきなりの優勝・・・。

スゴイっす・・・。(・∀・;)

カテゴリー・ロードスターワンメイク

11月5日。

ue-20051105

仕事もひと段落ついたので、ぼちぼち更新。

当日は10台のロードスターがエントリー・・・って、
画像ブレまくり 。(・∀・;)

手ブレ補正の付いたデジカメ欲しいなぁ・・・。

top-20051105

勝者、イレブンPMさーん。
いやー、絶好調ですな。

ちなみに我らがすくーでりあ・ちょこは、
まあ、 いつもの調子 で。

syohin1-20051105

そして、賞品大抽選会。
今回は、各種ドリンク剤・・・。

syohin2-20051105

当てました 。(・∀・;)
野菜ジュースです。

なんか、スロットカーに関係無い賞品がよく当たるなぁ。

ちなみに、毎朝飲んでます。
結構おいしいです。

ごくごく。

おわり。

« November 2005 | Main | January 2006 »

My Photo

サイト内検索


March 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Google AdSense


PR


PRリンク


Recent Trackbacks

無料ブログはココログ