« カテゴリー・プロトタイプ | Main | カテゴリー・プロトタイプ2 »

お届け物

従業員:「社長ー。なんか荷物が届いてますよー。」

社長 :「ああ。ソレ、 ワシのんや 。」

choco-mini-z

従業員:「開封しますよ。と・・・しゃ、社長! これ何ですのん!?」

社長 :「んー。ワシのレクリエーション・グッズや。」

skyline-mini-z

従業員:「レクリエーションって・・・。これ、 MINI-Zレーサーのボディ やないですか!」

社長 :「最近運動不足やさかいな。それでちょっと運動しよおもて。」

従業員:「 ねこじゃらしの替わり ですか!?」

社長 :「まあ、そおゆう言い方もあるな。」

従業員:「しかも社長、これこのままやと動きませんよ・・・?」

社長 :「え? そうなん!?」

従業員:「これ、ボディセットですから。シャーシも買わんと。」

社長 :「あんじょう頼むわ。」

従業員:「 (゚Д゚)ハァ? 」

社長 :「ワシのレクリエーション道具やん。経費で頼むわ。」

従業員:「ちょ・・・経費て。そんな金、ファクトリーに無いですよ!」

社長 :「 Zzzzzzzzzzzzzzzz・・・・・ 」

netemasu-mini-z

従業員:「寝てる・・・・・(;´Д`)」

・・・・・たっかいねこじゃらしやなぁ。orz

« カテゴリー・プロトタイプ | Main | カテゴリー・プロトタイプ2 »

ファクトリーのできごと」カテゴリの記事

Comments

MINI-Zまで手を出したのですね。実は私もヤフオクでミニッツのフルセットを先日買ってしまいました。
でも、今はタカラが出したQuattroXが気になってます。
オートメッセでも出品されていて、結構良かったです。場所も取らないし、家庭でするにはいいかも。社長はどう思われます?

こんにちわ路渡カッパさん。

そーなんですよー。ちょっとした気の迷いでミニッツを・・・。
まだボディだけなんですけどね。
ちょっとAWDのシャーシに興味があったもので、つい。(笑

QuattroXですか。
我々も、以前(1/24スロットカーをする前)は1/32で遊んでました。
もちろんQuattroXのような車線変更の無い、アナログのものでしたが。
基本は同じやと思いますから、面白いと思いますよ。
接地マグネットを(ワザと)はずして、替わりにウェイトを載せて走らせたりして。

ただ・・・。供給しているメーカーに不安があるんですよねー。
製造を担当しているスケーレクストリック社は、老舗のシッカリした
メーカーなんですが・・・。
国内販売を担当しているタカラが・・・。
発表から発売に至るまでに結構ゴタゴタしてたみたいですし、
それ以前にメーカー自体の存続が・・・。(汗
他社との合併話もあるみたいでして。

安定供給してくれて、息の長いホビーに育てるような気概をもって商売して
くれると嬉しいんですが・・・。>タカラさん

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65469/8703472

Listed below are links to weblogs that reference お届け物:

« カテゴリー・プロトタイプ | Main | カテゴリー・プロトタイプ2 »

My Photo

サイト内検索


March 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Google AdSense


PR


PRリンク


Recent Trackbacks

無料ブログはココログ