« これはいいアイデアだ | Main | めかぶ箱 »

すくーでりあ・ちょこ公式食品?

ででん

Mekabuhako120060424

トリトンフーヅさんに注文してあった
はるおさんセット 、無事届きました!

箱は輸送時に汚れないように、ビニールで梱包されています。
これ買う人は、ほぼ100% 箱目当て ですからねぇ。
トリトンフーヅさん、解ってらっしゃる。(笑

Mekabuhako220060424

中身はこんな感じ。
これで送料+代引き手数料込みで \1,500- ってのは、
まあイイんじゃないでしょうか?

まだ全部食べきってませんが、どれも美味しいですよ?

・・・・・で。
箱 で 遊 ぶ 訳ですが・・・。

以下、明日につづく。



« これはいいアイデアだ | Main | めかぶ箱 »

ファクトリーのできごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65469/9745990

Listed below are links to weblogs that reference すくーでりあ・ちょこ公式食品?:

« これはいいアイデアだ | Main | めかぶ箱 »

My Photo

サイト内検索


March 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Google AdSense


PR


PRリンク


Recent Trackbacks

無料ブログはココログ