« すくーでりあ・ちょこ慰安旅行in太地 その5 | Main | すくーでりあ・ちょこ慰安旅行in太地 その6 »

カテゴリー・プロトタイプ2 速報

8月19日。

速報でもなんでもないですね・・・。申し訳ない。

Alpine120060819

すくーでりあ・ちょこからエントリーのアルピーヌ。
予選最下位のCメインスタート とゆう最悪の
出だしであったにもかかわらず、決勝では
Aメインにまで勝ち上がる とゆう活躍を見せました!

詳細は次回・・・かも!?

なお前回のレース”カテゴリー・F-200”は、すくーでりあ・ちょこ
慰安旅行の為欠席したのですが、当日は”賞品準備係”に
指名されていたことをすっかり忘れておりました。申し訳ない。(・∀・;)

そこで19日は、前回行われたレースの賞品を持って行きました。

Syohin120060819

賞品その1。これはクラブ費で購入するもの。
アオシマの新製品 ハチロクトレノ なんか買ってみました。
その他、1/32スケールの車など。

Syohin220060819

それだけやと賞品が足りないので、今回は
慰安旅行のおみやげを賞品として提供しました!(`・ω・´)

えーと。
クジラカレー と クジラシチュー です・・・。

Syohincurry20060819

クジラカレーは、11PM選手の手に!
・・・あれ? 11PM選手、賞品獲得権2位でしょ?
いいのそれで? ホントに??

Syohinstew20060819

クジラシチューは、賞品獲得権5位のSHADOW選手の手に。
SHADOW選手・・・微妙な笑顔・・・。

« すくーでりあ・ちょこ慰安旅行in太地 その5 | Main | すくーでりあ・ちょこ慰安旅行in太地 その6 »

スロットレーシング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65469/11556727

Listed below are links to weblogs that reference カテゴリー・プロトタイプ2 速報:

« すくーでりあ・ちょこ慰安旅行in太地 その5 | Main | すくーでりあ・ちょこ慰安旅行in太地 その6 »

My Photo

サイト内検索


September 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Google AdSense


PR


PRリンク


Recent Trackbacks

無料ブログはココログ