« すくーでりあ・ちょこ慰安旅行in太地 その4 | Main | カテゴリー・プロトタイプ2 速報 »

すくーでりあ・ちょこ慰安旅行in太地 その5

8月7日のできごと。前編。

慰安旅行もいよいよ今日でお終いです。

Soto120060805

宿を出る前に、窓からの景色をパチリ。
眺めは最高です。

Soto220060805

ちなみに裏側。
普通の田舎町です・・・。

駐車場に我がファクトリーのロドスタが見えます。

Nachi420060805

最終日は 那智の滝 を見物・・・もとい、拝観。
ここはれっきとした神社です。

ちなみに、無料の駐車スペースは5台分しかありません。
駐車スペースの向かいにある観光バス専用の駐車スペースに
陣取って、ひたすら乗用車用のスペースが空くのを待ちます。

そしたら地元の観光案内の方が、「ちょっとハミ出るけど、左端の
車の隣に止めてもええよー。」と言って下さったので、すかさず
駐車。

Cyusyazyou20060805

一番手前が、ウチの車。

小さい車は、こんなとき助かります。
ミニバンとかだと、こうはいきません。

鳥居をくぐってしばし歩くと・・・、

Nachi120060805_1

おお、見えてきた見えてきた・・・。

でっけぇー !!

Nachi220060805

滝の案内など。

Nachi320060805

拝観料 \300- を払うと、もっと滝の近くまで
行くことができます。

なかなか雄大な眺め。
昔の人々が、ここを信仰の対象にしたのも当然のことでしょう。

ここまで来ると、滝の水しぶきが飛んできます。
うーん。マイナスイオン。

Rodosuta120060805

那智の滝を堪能して、帰路に就く支度をするロドスタ。
車高調&ミラー交換後の画像公開は、これが最初?

Rodosuta220060805

カメラマンが傾いているのではありません。
道が傾いておるのです・・・。

車高、落ちてますかぁー?

つづく。

« すくーでりあ・ちょこ慰安旅行in太地 その4 | Main | カテゴリー・プロトタイプ2 速報 »

おでかけ」カテゴリの記事

Comments

ぺっちゃんこに見えますよ。やっぱりNAはボンネットも低いので、ローダウンが似合いますね。
あらら、助手席のひとは・・・?

早速、10月の初め頃に行くことに決めましたよ>太地。

>早速、10月の初め頃に行くことに決めましたよ>太地。

お宿は白鯨ですか?
もしそうなら、予約面倒だったでしょう?
ホテルの予約なんてネットでサクっとできちゃう世の中なんですから、
もうちょっと融通利かせて欲しいです。>白鯨

くじらフルコース、楽しんできてください。(笑)

>あらら、助手席のひとは・・・?

嫁ちゃんです。
ロドスタ前からの写真、なんか心霊写真みたい・・・。(・∀・;)

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65469/11493466

Listed below are links to weblogs that reference すくーでりあ・ちょこ慰安旅行in太地 その5:

« すくーでりあ・ちょこ慰安旅行in太地 その4 | Main | カテゴリー・プロトタイプ2 速報 »

My Photo

サイト内検索


March 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Google AdSense


PR


PRリンク


Recent Trackbacks

無料ブログはココログ