« カテゴリー・プロトタイプ2 速報 | Main | カテゴリー・プロトタイプ2 »

すくーでりあ・ちょこ慰安旅行in太地 その6

8月7日のできごと。後編。

帰り道です。
昼ご飯を食べる所を探しつつ、国道42号線を走ります。

Inobuta120060805

イノブータンランド ・・・。(・∀・;)

まあ仮にも道の駅やし、イノブタの生姜焼きでも食べれるやろ。
あわよくば、かばいいイノブタちゃんを見れるかも・・・。

Inobuta220060805

全景。

さて、レストランは・・・。

あれ? 無いよ??

かばいいイノブタちゃんは・・・。

あれ? いないよ???

結局、この道の駅の売り物とゆうと・・・、

Inobuta320060805

これ↑だけ でした・・・・・。l||li _| ̄|○ il||l

すきっ腹をかかえて、泣きながらこの道の駅を
後にしました・・・。(´;ω;`)

Sushi120060805_1

回転寿司発見。

実はここ、慰安旅行in太地レポの第1回目に登場した
アステカイザーな人たちが、「○○で寿司食っていくか?」
「ああ○○! あそこ美味いですよねぇ。」とか話していたのを
聞き、なおかつ太地に向かう途中で、この寿司屋の前に
アステカイザーのバイクが止めてあるのを目撃した店やったのです。

まあ、目星を付けていた訳ですな。

Sushi220060805

”江戸前回転寿司 錦”とゆうお店です。

ちなみにこのお店の向かいも回転寿司で、
お店の名前は すっしーくん 。(笑)

看板には正体不明の生き物(ネッシー?)の絵が描かれており、
大変怪しげな雰囲気やったので、敬遠してしまいました。

すっしーくんの看板の絵は、ここで見れます。

しかし後で調べてみるとすっしーくん、結構人気店の様子。
今度前を通ったら、入ってみることにします・・・。

---------------------------------

おまけ

慰安旅行の帰り道、地元の某ダ○エーにて。

Daiei20060807

車高が落ちてるのを忘れて、油断しました・・・。

ゴメンナサイ・・・ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

おしまい。

« カテゴリー・プロトタイプ2 速報 | Main | カテゴリー・プロトタイプ2 »

おでかけ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65469/11571513

Listed below are links to weblogs that reference すくーでりあ・ちょこ慰安旅行in太地 その6:

« カテゴリー・プロトタイプ2 速報 | Main | カテゴリー・プロトタイプ2 »

My Photo

サイト内検索


March 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Google AdSense


PR


PRリンク


Recent Trackbacks

無料ブログはココログ