« カテゴリー・ラリー | Main | 偵察・ねこ博覧会 その2 »

偵察・ねこ博覧会

9月17日。

本当はこの日、ロドスタのOFFミーティング” ぽかーんの集い ”が
予定されていたのですが、おりからの台風接近でお流れに。

で、ウチの従業員が暇そうにしてたので・・・。

社長 <おい、ちょっと従業員。これ見てみ。

従業員<はあ、何ですか社長?

社長 <大阪南港のATCで、ねこ博覧会があるらしいで。
     おまえ、ちょっと行って偵察してこいや。

Poster20060917

従業員<え゛~。社長、自分で行ってきて下さいよぉ。

社長 <いや、あかんねん。ねこ入場禁止らしいわ。

従業員<ねこ博なのに?

社長 <そら無制限に許可したら、客がどんなねこ連れてくるか
     判らんやろ。ノミとか移したらシャレならんし。
     とにかくお前、行って来い。これ、 業務命令 。
     なんか おみやげ くれるらしいし。

従業員<(おみやげ目当てかよ!)

そおゆう訳で本日のエントリは、ねこ博覧会偵察の巻です。

ちなみに、当日の空↓。

Tenki20060917

天気ええやん!!
台風、ドコ?????

Catshow120060917

会場です。

もう ねこだらけ です。

企業ブースとかたくさん出てましたが、写真を撮るのを
忘れてしまうくらい、それはもう ねこだらけ です。

今回が第1回とゆうことなんですが、元々はキャットショーとして
続けられていたイベントが、今回はペット関連企業や一般入場者も
参加できる場として、ねこ博覧会に生まれかわったようですな。

Catshow220060917

なのでメインは、あくまでキャットショー。
上の画像は、出陳されたねこがジャッジを受けている様子。

Catshow320060917

みんなおとなしいです。
時々ジャッジの人を威嚇しちゃう奴もいますが、基本的に
みんな穏やか。

聞けば、キャットショー用に普段から躾られているとか。

ちなみにジャッジの人を噛んだりしたら、 失格 です。

Ribbon120060917

優秀なねこには、このようなリボンが授与されます。
"BEST"とか"2nd"とかの文字が見えるでしょうか?

"ALTER"は・・・たぶん、"去勢ねこ"とゆう意味やと思います。

Ribbon220060917

BESTのリボンを貰ったベンガル種のねこ。
ご満悦・・・かどうかは不明・・・。

長くなったので、つづく。

---------------------------------------------

当日、愛猫さんを出陳されていた方のブログを発見!

一般見学者の場所からは撮影できないアングルから
写真を撮れて、(´・ω・) ウラヤマシス。

それにつけても、出陳されているねこ殿の立派なことよ・・・。

(ブログ主様、ごめんなさい。Yahoo!ブログのコメントの入れ方が
解らなかったので、勝手にトラックバックさせて頂きました・・・。)

« カテゴリー・ラリー | Main | 偵察・ねこ博覧会 その2 »

おでかけ」カテゴリの記事

Comments

こんにちは
トラックバックして頂いてありがとうございます!
社長さんにおみやげいっぱいゲットできましたか?

せっかく席が用意してあっても
一般の人は人垣でよく見えなかったですよねぇ

もっと沢山写真撮れば良かったのですが
自分のネコの荒れ具合に冷や汗ですっかり忘れてました(^_^;)

キャットショーの時のおもちゃは珍しいものばかりなので
買い物するのがすっごく楽しみです
ショーより買い物の方がメインのような気が・・・

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65469/12059674

Listed below are links to weblogs that reference 偵察・ねこ博覧会:

« カテゴリー・ラリー | Main | 偵察・ねこ博覧会 その2 »

My Photo

サイト内検索


March 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Google AdSense


PR


PRリンク


Recent Trackbacks

無料ブログはココログ