« 更新できない・・・ | Main | 偵察・ねこ博覧会 »

カテゴリー・ラリー

9月16日。

やっと更新できた・・・。

Goal20060916

当日は8台のラリーカーが集合。
予選はナシの、いきなりの決勝レース。

Mycar20060916

マイカーの、プジョー206。

前回レースの、スピンしまくり、リアウイングとれまくりとゆう
情けない事態の反省から、ほんの少しだけ車をイジりました。

まあ、Ver. 1.5 みたいな。

しかしこれがもう、前回に輪をかけて走らない・・・。(´;ω;`)
直線走っててズッコケるって、それどんな症状???

あまりの酷さから、このままでは周囲の車の迷惑になると
判断。
途中でレースを棄権しました。

Syousya20060916

この日の勝者ー。 SHADOWさーん 。

なんでも平日からサーキットに通って、練習&セッティングを
積んでいたとか・・・。

Sikkaku20060916

「本日の失格者であります!」

2台の車がレース後の車検で、レギュレーションで定められた
最低地上高(3mm)をクリアしていないことが判明。あえなく失格に。

それに伴い、当すくーでりあ・ちょこのリザルトが
8位から6位 に。

まあ ビリ には変わりないんですが・・・。

-----------------------------------

あと、CBRメンバーの皆様に業務連絡。
来年のプロト1は、これ↓でいきます。

Proto1p4canam2007

”1967”って書いてあるからOKですよね・・・?

« 更新できない・・・ | Main | 偵察・ねこ博覧会 »

スロットレーシング」カテゴリの記事

Comments

P4カンナム 67年ならOKですよ 68年までやから
69年からプロト2です。
是非そのマシーンで勝ち狙ってください。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65469/12047342

Listed below are links to weblogs that reference カテゴリー・ラリー:

« 更新できない・・・ | Main | 偵察・ねこ博覧会 »

My Photo

サイト内検索


March 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Google AdSense


PR


PRリンク


Recent Trackbacks

無料ブログはココログ