« 模型雑誌購入 | Main | 車検なー »

日曜のお昼

10月29日。

従業員がお昼のご飯に お呼ばれ 。

まあ、親戚の法事やったんですけど。

Kakitoyo120061029

お墓参りをした後、牡蠣料理の店かき豊
お食事。

Zensai20061029

これは前菜。
かなりお上品な料理でした。

Okosama20061029

こっちはお子様用のメニュー。
これも、普通に美味しそうです。

Sashimi20061029

普段は疎遠な親戚が集まって、故人を偲びつつ
しばしの歓談。

従兄弟が全員集合したのも久しぶり。
今やもう、全員が所帯持ちです。

Vw20061029

なにげに外車率が高かったです。
写真は従兄弟のフォルクスワーゲン。
ミニバンは興味ないので、よく判りませんでした。

この車の前方にわずかにホイールだけ写っているのは
オペルのワゴン車。
これも興味ないので車種不明。(笑

Smart120061029

そんな中、唯一従業員の興味を引いたのが
スマート・フォーフォー 。

エクステリア・インテリア共に、何ともオシャレ。

そして何より興味を引いたのが、
ATモード付シーケンシャルタイプ・6速トランスミッション
softouch plus(ソフタッチ プラス)
 。

むむ、これならロドスタと違って嫁も運転できるぞ。

これで天井中央部分が幌でオープン(シトロエン
2CVみたいな感じ?)に出来たりしたら、
かなりヤバイかも ・・・。

少しの時間ですがリアシートに乗せて頂きましたが、
シートの質感もブヨブヨしてなくて ばっちグー !

エンジン音も適度。

Smart220061029

これはいい。

きにいりました !

---------------------------------------------

おまけ

お墓参りに行ったお寺さんにいた いぬちゃん 。

Houjiinu120061029

檀家さん 熱烈歓迎 !

Houjiinu220061029

わんわわんわんわんわん!
わわわんわんわんわん! わわん!

(訳:ねえねえ檀家さんボクお手できるんやでぇ!
ちょっとこっち来てみ! ほらもっとこっち!
ハイお手! もいっちょお手! お手お手!!
すごいやろすごいやろ! もっとしたろか?
ちょっとこっち来てみ! ええからええから!!)

Houjiinu320061029

ウチの従業員曰く、「いぬの反応は、クールなねこと
正反対でとても面白い」とのこと。

« 模型雑誌購入 | Main | 車検なー »

ファクトリーのできごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65469/12501132

Listed below are links to weblogs that reference 日曜のお昼:

« 模型雑誌購入 | Main | 車検なー »

My Photo

サイト内検索


March 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Google AdSense


PR


PRリンク


Recent Trackbacks

無料ブログはココログ