« ワゴンR車検・その2 | Main | 60年代プロト・製作開始 »

カテゴリー・ナストラ

11月18日。

ずいぶん前のレース報告で申し訳ないです。(・∀・;)
アレやコレやらで、更新が滞っていました。

そしたら「更新遅いよ! 何やってんの!?」とゆう
お叱りのメールを頂いてしまいました。
携帯電話に 。(苦笑

あのー。叱咤激励をもらうのは嬉しいんですが、
どうせならコメント欄にコメントしていって下さい。

てゆうか、 しろ! >特に一人の「O君」

Start20061118

さあさあレースですよ?

何だかこの日はメンバーの集まりが悪く、
5人でのレースになってしまいました。

Syousya20061118

そして唐突に。

勝者ー、TJM選手ー。

いやはや、反射神経やら運動神経が要求される
”速いモーターのレース”は苦手ですわ・・・。
どうも結果が出せません。

・・・と書くと、”遅いモーターのレース”では結果を
出せてるみたいな印象を与えてしまいがちですが、
決してそんなことはありません。(´;ω;`)

Bebe20061118

ちゅう訳で、すくーでりあ・ちょこ、 べべ 。

Syohin20061118

この日の賞品。
プラモデル3個。

例によって、抽選です。

ハズレました・・・。l||li _| ̄|○ il||l

さてさて。
ボチボチ来年に向けたマシン製作に入っているですよ?
次回の更新では、来期マシンの製作レポートなどUPする
予定です。

次回につづく。

« ワゴンR車検・その2 | Main | 60年代プロト・製作開始 »

スロットレーシング」カテゴリの記事

Comments

脱テールエンダー!!
次回ラリー&オールドストックがんばりましょ~
来年のプロト P4カンナムで初優勝目指してください。
俺?ボチボチがんばります・・・。

>来年のプロト P4カンナムで初優勝目指してください。

まずは、作らなきゃ始まりませんね・・・。(・∀・;)
間に合うといいなぁ。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65469/12855921

Listed below are links to weblogs that reference カテゴリー・ナストラ:

« ワゴンR車検・その2 | Main | 60年代プロト・製作開始 »

My Photo

サイト内検索


September 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Google AdSense


PR


PRリンク


Recent Trackbacks

無料ブログはココログ