« また新しいマテリアル | Main | すみません »

Gr.A進捗状況・その3

2月12日までの作業。

Syacho120070214

ちょこ社長 <作業、はかどってる?

Syacho220070214

ちょこ社長 <どうなん???

えー・・・。(;´ω`)
今回は内装中心です。

前回モーターとの干渉を防ぐ為に後部座席付近を上げ底
しましたが、あれだけやとモーターには干渉しないけど
リアタイヤに干渉することが発覚 。

Naisou120070214

また上げ底してます。

階段状態。
所謂 泥沼 ・・・?

Naisou220070214

内装、ここまでがんばりました。
ナビシートがあるのですね・・・。レーシングカーやのに。

手前に落ちてるのはシフトノブ。

そして意外に手間のかかるのは、ドライバーの製作。
今回もヘルメットはクリヤーを吹きました。
(写真撮影の時点では乾燥中。)

あ゛ー。
まーだホイール削ってねーや・・・。

がんばろう。

つづく。

« また新しいマテリアル | Main | すみません »

スロットレーシング」カテゴリの記事

Comments

社長・・・見てる見てる。
手伝っては、くれないのでしょうね。

私は急かすのみ、です。

あ、「ぽ集」やられるんですか。
加太は一昨年の2005年、太地に行きたかったけど金が無くて、
その替わりに日帰りで行ってます。
http://scuderia-choco.air-nifty.com/choco/2005/08/post_64d7.html

行ってみたいけど、ロドスタの塗装がハゲチョロケで恥ずかしい・・・。(´・ω・`)

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65469/13907510

Listed below are links to weblogs that reference Gr.A進捗状況・その3:

« また新しいマテリアル | Main | すみません »

My Photo

サイト内検索


March 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Google AdSense


PR


PRリンク


Recent Trackbacks

無料ブログはココログ