« カテゴリー・Gr.A | Main | 隠し球、登場 »

MINI-Zとたわむる・その2

4月某日。

Miniz20070501

ホイールベース延長完了!

日々、お座敷トレーニングです。

Miniznezi20070501

シャーシのUP画像。

タッピングビスのみで組み立てられていたのには
ちょっとビックリ。

精度とか、大丈夫???

ちなみにスロットカーにはタッピングビスは使いません!
(1箇所例外がありますが・・・。)
スロットカーは構造が単純なぶん、 精度が命! ですから。

Minizatsui20070501

お座敷トレーニングを終えてビックリ!

モーターと電池がチンチンに熱くなってる ・・・。

このまま走らせてたら爆発すんの?ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
詳しい人、教えて下さい!!!

しかし、狭い室内のトレーニングには限界があります。
かといってMINI-Zを屋外で走らせる訳にもいかないし・・・。

Kakusidama20070501

そこで屋外練習用に、 隠し球投入 !!

この正体は・・・?

つづく。
(嗚呼、どんどんスロットカーから離れていく・・・。)

« カテゴリー・Gr.A | Main | 隠し球、登場 »

ファクトリーのできごと」カテゴリの記事

Comments

おや?ミニオフも?いってますね~ロ×シですかね?サーキット行かないと上手くならないで!!
いっそのことGPやりまひょッ!!

そんなことより、モーターと電池がなんでこんなに
加熱するのか教えて下さい(´;ω;`)

駆動系に抵抗あるんじゃないの?
ちゃんと組んだ??負荷かかりすぎなんちゃう?
ところで連続走行どれくらい?
10分までにしときや。
アルミヒートシンクモーターマウント投入やね!!
まあ四駆はしゃあないんちゃうかな・・・。

↑ 名前を書き込むの忘れたorz
とりあえず今度持っといで。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65469/14909511

Listed below are links to weblogs that reference MINI-Zとたわむる・その2:

« カテゴリー・Gr.A | Main | 隠し球、登場 »

My Photo

サイト内検索


March 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Google AdSense


PR


PRリンク


Recent Trackbacks

無料ブログはココログ