« すくーでりあ・ちょこ慰安旅行in太地 その2 | Main | すくーでりあ・ちょこ慰安旅行in太地 その4 »

すくーでりあ・ちょこ慰安旅行in太地 その3

8月5日。まだつづき。

コペンはJR紀伊勝浦駅で午後6時までに返せばいいので
まだ時間があります。

そこで今年も 那智の滝 を観に行くことに。
従業員の嫁の強い要望もありまして・・・。

それに、あんまり変なとこ行って6時までに帰ってこれなかった・・・
ってのもイヤやし。

Nathi120070805

着きました。

Nathicopen20070805

今年も去年と同じ位置に駐車できました・・・。

Nathi220070805

滝です。
いつ観てもスゲー。

Nathispec20070805

滝のスペック表・・・。

勝浦で無事コペンを返却し、電車に乗って太地へ。

Hakugei20070805

宿泊地に到着。
この白い建物を見ると、「あー、今年も来たんやなー」と
感じます。

この瞬間が、 幸せ絶頂 かもしれません。

Hakuyusyoku20070805

腹が減ったので、一風呂浴びたらすぐ飯に。

今日は食事の量が適度なので、なにかサイドメニューを
注文してみましょう。

Hakumanu120070805

サイドメニューはこんな感じ。

Hakutatsuta20070805

くじらの竜田揚げ を注文してみました。
量が少なめなのは、食べはじめてから写真を撮ったから・・・。

食いかけで申し訳ない。

Hakumenu220070805

サイドメニューにはこんなものも・・・。

尾の身 です。

高い・・・。
美味しいんでしょうか???

Hakuhashi20070805

ごちそうさまでした。

« すくーでりあ・ちょこ慰安旅行in太地 その2 | Main | すくーでりあ・ちょこ慰安旅行in太地 その4 »

おでかけ」カテゴリの記事

Comments

懐かしーなぁ、また行きたいな。
尾の身か、確かに美味しいとは聞きますね。
5切れってどのくらいだろ?お腹ふくれそうかな・・・

しっかし、てきめん?↓スパム(笑)

>路渡カッパさま

今回尾の身にはありつけませんでしたが、最終日の7日にもっといいものにありつけましたよ?
最終日をお楽しみに!
カッパさまもきっと行きたくなりますよ!

>スパム

前のエントリが原因で、キッズgooとかで検索したら「有害サイト」認定されてたりして。(笑
ヤダなぁ・・・。(汗

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65469/16134856

Listed below are links to weblogs that reference すくーでりあ・ちょこ慰安旅行in太地 その3:

« すくーでりあ・ちょこ慰安旅行in太地 その2 | Main | すくーでりあ・ちょこ慰安旅行in太地 その4 »

My Photo

サイト内検索


March 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Google AdSense


PR


PRリンク


Recent Trackbacks

無料ブログはココログ