« すくーでりあ・ちょこ慰安旅行in太地 その5 | Main | すくーでりあ・ちょこ慰安旅行in太地 その7 »

すくーでりあ・ちょこ慰安旅行in太地 その6

8月6日。まだつづき。

白鯨で食事の後、そのまま部屋に戻って 海水浴 の準備。
浮き輪ふくらませたり、とか。

Kaisuiyoku320070806

海です。

今年は結構お客さんが多くて、プライベート・ビーチとは
いきませんでしたねぇ・・・。

Kaisuiyoku120070806

とりあえず 輪ーファー の従業員は、浮き輪で海に入ります。

水が冷たい ・・・。(ノД`)

プカプカ浮いてるだけでも、体力を奪われる感じ。
外はカンカン照りやのに、何で水は冷たいのん???

Kaisuiyoku220070806

あー、広いなー。

Ksyomen20070806

ひと泳ぎしたら(泳いでないけど)、この日最後のシャチの
ショーを観るために再びくじら博物館に。

Kyugata120070806

ひっそりとした桟橋の上で、トレーナーさんとイルカ・クジラ達との
トレーニングは続いていました。

Kyugata220070806

じー 。

見つめ合うふたり。

Ksaisyu120070806

この日最後のショー開始。

Ksaisyu220070806_2

ジャンプ。
いい写真が撮れました。

Ksaisyu320070806

おっさん噛んだろかー!(浜村淳風)

Ksaisyu420070806

納得した。

バイバイ。
また来年?

Hakuyusyoku120070806

白鯨に帰って夕食。

2日目の夕食は、いつもボリュームがあるなぁ。(;´ω`)
サイドメニューの注文はせず。

Hakuyusyoku220070806

でもミニはりはり鍋があるからいいや。

« すくーでりあ・ちょこ慰安旅行in太地 その5 | Main | すくーでりあ・ちょこ慰安旅行in太地 その7 »

おでかけ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65469/16220171

Listed below are links to weblogs that reference すくーでりあ・ちょこ慰安旅行in太地 その6:

« すくーでりあ・ちょこ慰安旅行in太地 その5 | Main | すくーでりあ・ちょこ慰安旅行in太地 その7 »

My Photo

サイト内検索


March 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Google AdSense


PR


PRリンク


Recent Trackbacks

無料ブログはココログ