« 一泊二日のカニツアー その2 | Main | 空エントリ »

一泊二日のカニツアー その3

12月1日。まだつづき。

食後の観光地は 天橋立 です。

Amalift220071201

まず展望台までリフトで登ります。
なんか、地に足がつきそう。
これ 途中で飛び降りられるんじゃね? (←伏線) 

Amatenboudai20071201

頂上に着くと、そこは遊園地。

雲行きが怪しい・・・。
さすが、日本海気候。(´・ω・`)

Amanohashidate

とりあえず、天橋立をパチリ。

まあせっかく来たんやし、 アレ もやっとくか。

Amamatanozoki20071201

股のぞき 。

基本ですね。
左右にあるのは私の脚です。

しかし、めんどくせぇ。(笑

ぶっちゃけ 写真加工して上下反転すればいいんじゃね?

・・・と、そんなこと考えちゃうアナタに朗報!
ぱんぱかぱーん!

Amacamera20071201

股 の ぞ き カ メ ラ ー (大山の○代風)

これを使えば、股のぞきしなくても上下反転した風景を
楽しむことができちゃいます。

ちなみに、1回 \100- 。

Amasetsumei20071201

股のぞきについて解説した看板がありました。
読んでみましょう。

>股をひらき頭を深くさげていると、
だんだん頭に血が充血して目が廻るようになり 、
>まさに天橋立が幻想的に紫紺の空につづくようになる。

なんと、股のぞきスタイルには意味があったのです!

・・・ん?

じゃあさっきの 股のぞきカメラは何だ?

頭充血しないから意味ないやん!
矛盾してんぞ!ヽ(`Д´)ノゴルァ

つづく。

« 一泊二日のカニツアー その2 | Main | 空エントリ »

おでかけ」カテゴリの記事

Comments

矛盾してまんなぁ〜、股覗きカメラ←感じにするとヤバイ?
矛盾してると言えば、カニツアーってタイトルやのに
カニ出てこないやん!
先にハワイ行ってこよぉ〜♪ええッ!!
南極点まわり?!!!
目が廻りそうや・・・(笑)

>路渡カッパさま

カニ登場までしばらくお待ち下さい(汗

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65469/17330236

Listed below are links to weblogs that reference 一泊二日のカニツアー その3:

« 一泊二日のカニツアー その2 | Main | 空エントリ »

My Photo

サイト内検索


March 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Google AdSense


PR


PRリンク


Recent Trackbacks

無料ブログはココログ