« 一泊二日のカニツアー その4 | Main | 一泊二日のカニツアー その6 »

一泊二日のカニツアー その5

12月1日。
ダラダラつづきすぎ? カニまだー?

そろそろです 。

Amacyamise20071201

旅館のチェックイン時間までまだ少しあるので、
天橋立にある茶店で時間調整。

Amacafe120071201

コーヒーを頼んだら・・・、

Amacafe220071201

昔の地図がついていました。
天橋立って、文殊堂とセットなのですね。

Amachikuwa20071201

誰? こんなの注文したの・・・。

名物 黒ちくわ だそうです。

デカいです 。

1本でお腹いっぱい。

どうすんの?
カニ食べる前にお腹いっぱいになっちゃって。

ちょっとだけ分けてもらいましたが、一般の
練り物と比べると少し黒いくらい?

白身魚ではなく青魚のすり身でできているようで、
イワシのつみれのような味でした。

Amaame20071201

宿に向かう車中。

案の定、雨にやられました。
冬の日本海側は、頭の上に雲があると
雲の下は必ず雨ですね。

天候は「晴れ」と「雨」だけ。「曇り」が無い。

Amamomizi20071201

宿に着いたら、車のボンネットに紅葉が・・・。

つづく。

次回予告。

Katokani120071201

つ、ついに・・・
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !?!?!?!?!?

« 一泊二日のカニツアー その4 | Main | 一泊二日のカニツアー その6 »

おでかけ」カテゴリの記事

Comments

ついにカニきましたネ~
出方がちょっとワイルド。
しかしコーヒー飲む所に竹輪とは面白い。誰が注文したのでしょうネ~?

お寺のノラ猫可愛いですね~
私は今日帰りに何時ものバス乗り場で例のノラ猫に出くわしました。
勇気出して撫でようと手を出したら爪&ネコパンチ喰らってしまいました(T△T)

>誰が注文したのでしょうネ~?

誰やろねぇー
しかも6本も・・・

まあこんな巨大な物が出てくるとは誰も予想しとらんかったんやけどwww

>爪&ネコパンチ喰らってしまいました(T△T)

手を洗おうぜ!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65469/17357996

Listed below are links to weblogs that reference 一泊二日のカニツアー その5:

« 一泊二日のカニツアー その4 | Main | 一泊二日のカニツアー その6 »

My Photo

サイト内検索


March 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Google AdSense


PR


PRリンク


Recent Trackbacks

無料ブログはココログ