« 一泊二日のカニツアー その7 | Main | 一泊二日のカニツアー その9 »

一泊二日のカニツアー その8

12月2日。
ようやく2日目に突入。

Katocyousyoku120071202

朝ご飯です。
なかなか豪華。

普段はあまり量が食べられない朝食ですが、
旅館とかの朝ご飯って何故かいっぱい食べられますね。
不思議です。

Katocyousyoku220071202

ごちそうさまでした。

Katosoto20071202

食べたらすぐ出発です。

画像は泊まった旅館。
初日は到着したときすでに暗くなっていたので、改めて撮影。

ちなみにご近所も、小さな旅館がいっぱいでした。

Miyage20071202

おみやげ屋さんに寄ります。
カニ買って帰ろうかと思いましたが、結構高い・・・。
これじゃ大阪のデパートとかで買っても、あんまり変わらない?

結局おみやげは、地酒とカニみそのビン詰めにしました。

Izushi120071202

買い物がすんだら、昼ご飯を食べるために次の目的地へ。
画像は次の目的地。
食するのは、もちろん アレ ・・・。

つづく。

« 一泊二日のカニツアー その7 | Main | 一泊二日のカニツアー その9 »

おでかけ」カテゴリの記事

Comments

なんか足りんと思ってたら、やっぱり鍋、出てきましたか。
消化器官にカニが詰まりそうですね。
カニって買うと高い、それだけに旅館はお得感がありますねヽ(^。^)ノ

ん、お蕎麦かな・・・

>カニって買うと高い、それだけに旅館はお得感がありますね

後で聞いてみたら、旅行代の殆どが宿代=カニ代やったみたいです
交通費とか卵かけごはんとかは微々たるもの(笑

カニって高いんですねぇ~
普段食べないのはやっぱり、「同じお金を出すならやっぱり焼肉を・・・」と
考えてしまうからかも(苦笑

>ん、お蕎麦かな・・・

エヘヘ・・・

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65469/17414154

Listed below are links to weblogs that reference 一泊二日のカニツアー その8:

« 一泊二日のカニツアー その7 | Main | 一泊二日のカニツアー その9 »

My Photo

サイト内検索


March 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Google AdSense


PR


PRリンク


Recent Trackbacks

無料ブログはココログ