« 大阪・新世界の野良ねこ | Main | ちょこ社長の病理検査結果 »

ちょこ社長、検査

4月9日。

Risu20080409

仕事を休んで、朝から大学病院で検査を受けてきました。

MRI検査の結果を見せてもらいましたが、
手術は避けられない見通しです。

ただ神経が関わる手術なので、簡単なものでは済まない
ことは、素人でも想像できます。

主治医の先生(地元の獣医さん)は大学病院の病理検査の
結果を待って手術を行いたいようですが、経過次第では検査の
結果を待たずに手術を行うこともありうるみたいです。

Choco20080409

検査後、帰宅したちょこ社長。

麻酔やら造影剤やらで、疲れたみたいです。
大学病院の匂いにまみれた体の毛繕いをする元気も
無い様子でした。

今日は寝ましょう、社長。

明日になれば、少しは楽になりますよ・・・。

つづく。

« 大阪・新世界の野良ねこ | Main | ちょこ社長の病理検査結果 »

ファクトリーのできごと」カテゴリの記事

Comments

社長、がんばれ!
君には頼りになる社員がついてる・・・

手術、避けられないようですね。
うまく行って元気になりますよ、きっと。

社長大変なご様子ですね。
お見かけした社員の猫背が物語っていました。
お察しします。
ここの「社員」と私同様「社員」の立場が
崩れません様に、お気を確かにお持ち下さい。
社長きっと良くなりますよ!
がんばってください。

皆様、コメントありがとうございます。

今現在ちょこ社長は、元気な頃と比べるべきもありませんが食欲もあり、
苦しむ様子もなく普通に生活できております。

ちょこ社長にとって何が幸せなのかを家族と考えつつ、
なんとか社長を助ける方向でがんばることにします。

負けません。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65469/40837515

Listed below are links to weblogs that reference ちょこ社長、検査:

« 大阪・新世界の野良ねこ | Main | ちょこ社長の病理検査結果 »

My Photo

サイト内検索


March 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Google AdSense


PR


PRリンク


Recent Trackbacks

無料ブログはココログ