« ゴールデンウイーク | Main | 空エントリ »

どようび

5月17日。

この日もちょこ社長が窓際でひなたぼっこをしていたので、
ベランダに出してやることにしました。

Goza20080517

で、せっかくなのでベランダにござを敷いて、
従業員も一緒にひなたぼっこをすることに。

Cyusyoku20080517

ついでに昼ご飯も。
ウェンディーズバーガーとアイスコーヒー。
気候も良くなって、アイスコーヒーが美味しいです。

Food20080517

ちなみにこれは、ちょこ社長のご飯。
ヒルズのa/d缶を注射器に詰めて、口に入れてやります。
もう自力では食べることができないので・・・。

Kutsurogu20080517

ござの上でくつろぐちょこ社長。

Syacyoup220080517

右目はやっぱり悪化しました・・・。

Hinata120080517

ひなたぼっこ満喫中。

Syacyogokou20080517

ちょこ社長の顔アップ。
ずいぶんひどい顔になってしまいましたが、
なんだか後光が差してるような写真だったので。

Syacyoup120080517

これだけだと社長が気の毒なので、男前なアングルでもう1枚。

Yodare20080517

社長・・・ヨダレが・・・。(´;ω;`)

Neru20080517

今後のちょこ社長の予定が決まりました。

5月28日・・・MRI再検査
5月29日・・・可能であれば外科手術

また報告します。

« ゴールデンウイーク | Main | 空エントリ »

ファクトリーのできごと」カテゴリの記事

Comments

ちょこ社長、一生懸命病と闘ってるんでしょうね。
辛そうですが、男前な姿も見せてくれて・・・
良い報告が聞けることを祈ってます。

いつもコメントありがとうございます。

今日はちょっとした手術をしてきました。
根本的な治療ではないですが、少しでもちょこ社長に楽をさせてやりたくて・・・。

とにかくちょこ社長には、21世紀に産まれたねことして最大限のことをしてあげたいと思っています。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65469/41254363

Listed below are links to weblogs that reference どようび:

« ゴールデンウイーク | Main | 空エントリ »

My Photo

サイト内検索


March 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Google AdSense


PR


PRリンク


Recent Trackbacks

無料ブログはココログ