« ちょこ社長のトマト | Main | ちょこ社長のイモとトマト »

ロードスター退院

7月某日。

退院・・・といっても、車検から帰ってきたとゆうだけ
なんですが。

今回、不調やったエアコンと左窓もまとめて修理を
お願いしたので、結構時間とお金がかかりました。(ノД`)

Rodosuta20080728

今年の車検は、これまで通っていた所とは違うお店で
お願いしました。

ちゅうか、ワゴンRの塗装をしてもらったお店なんですが。
まあ、ご近所とゆうこともありまして。

遠い店まで行くのは、もうシンドイ・・・。

Syakou20080728

車高、上がりました。
前の車高では車検通りませんでしたので・・・。

「車検通した後で、またベタベタに落としてくれる?」と
聞いてみましたが、「それは出来ない」とのこと。

あと「35φのステアリング持ち込んだら取り付けてくれる?」と
聞いてみたんですが、「それも出来ない」とのこと・・・。

車検非対応の改造は、ナンバー切らない限りしてくれないご様子。
キビシー。(´・ω・`)

Fuel20080728

車検のついでに、こんなものを取り付けてみました。
クラシックなフューエルキャップ。
少し前にネットオークションで購入したもので、たぶん
ズーム・エンジニアリング製。

Syaken_hiyou20080728

そして今回の車検費用。
クーラーの修理が痛かったです・・・。(ノД`)

« ちょこ社長のトマト | Main | ちょこ社長のイモとトマト »

ロードスター」カテゴリの記事

Comments

車検、おめでとうございます(?)
これでまたゆるりとロドスタライフも延長できますね!
私も来週早々車検入院・・・変身の予定も無く
大人しく車検だけ受けますよ(チョットカナシイ)

>路渡カッパさま

いやいや、何事もないのが一番ですよ。
さすがに平成5年式にもなると、あちこちにガタが・・・。(ノД`)

修理したにもかかわらず、あいかわらずエアコンからは
謎のスポンジ屑が噴出してきますし・・・。
ちょっと、めげそうになります。(苦笑

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65469/41992741

Listed below are links to weblogs that reference ロードスター退院:

« ちょこ社長のトマト | Main | ちょこ社長のイモとトマト »

My Photo

サイト内検索


March 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Google AdSense


PR


PRリンク


Recent Trackbacks

無料ブログはココログ