« ちょこ社長の野菜 | Main | 四十九日 »

ワゴンR・部分塗装

7月某日。

ちょこ社長の搬送に東奔西走してくれた当スクーデリアの2号機
であるワゴンR君に感謝の意を表すため、ボロボロになっていた
ルーフとリアハッチの塗装をやりなおしてあげることにしました。

どこぞのメーカーが「 エコ替え 」とか言っておりますが、
当スクーデリアはワゴンR君の面倒を終生みるつもりでいます。

少なくとも従業員は、愛着と思い出のある車をホイホイ手放す気は
ありませんし、何よりもワゴンR君は元気に走ってくれています。

迷うことなく板金屋にGO!です。

Wagon220080705

今現在のワゴンR君の姿。

このアングルからは見えませんが、ルーフの塗装は剥がされて
サーフェーサーが吹かれています。完成一歩前。

Wagon120080705

リアハッチの状態。

塗膜の状態がかなり悪かったようで、窓ガラスもはずされて
徹底的にサンディングされています。
ヘコミもあったようで、パテ盛り+サンディングを行った形跡が。

プラモデルと同じですなぁ。

この修理が終わると、引き続きロードスターの車検に突入します。

お金が・・・。(;´д`)トホホ

« ちょこ社長の野菜 | Main | 四十九日 »

ワゴンR」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65469/41783968

Listed below are links to weblogs that reference ワゴンR・部分塗装:

« ちょこ社長の野菜 | Main | 四十九日 »

My Photo

サイト内検索


March 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Google AdSense


PR


PRリンク


Recent Trackbacks

無料ブログはココログ