« フランス料理 鳴門屋 | Main | 社長のトマトと大掃除 »

新戦力のスカウト

9月15日。

この日は、すくーでりあ・ちょこの新たな人材を
スカウトするために、大阪某所に向かいました。

Shishimaru120080915

こちらが新たな人材、 ししまるさん(仮名) 。
年齢3ヶ月半の男性です。

最初お部屋に通されたときは、ケージの奥で
縮みあがっておりました。目線が空を泳いでます。
ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

Shishimaru220080915

しかし、時間をかけて接しているうちに、少しずつですが
打ち解けてくれました。

画像はまだちょっと、固まってますが・・・。

とりあえず、ししまるさん(仮名)と 仮契約 。

先住ねこの独歩と、どれだけうまくやっていけるのかを
確かめた後、本契約となります。

Doppo120080916

独歩さん、大丈夫ですか?(;´д`)b

« フランス料理 鳴門屋 | Main | 社長のトマトと大掃除 »

ファクトリーのできごと」カテゴリの記事

Comments

3ヵ月半と言えばまだ子猫なんですよね。
なかなかのイケメン、耳がピンッと立ってるのがカッコイイです。
私的には垂れ耳スコも好きなんですが(^_^;ゞ
社長の空席が埋められるかな。
独歩ちゃんは万年部長?

>路渡カッパさま
まだ全然子猫ですねー。
この子は個体としては結構大きめやと思うんですが、
行動は全くの子猫でした。

とりあえずこの子は、独歩の下で「すくーでりあ・ちょこ見習い」として
修行してもらう予定です。ψ(`∇´)ψ

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65469/42505453

Listed below are links to weblogs that reference 新戦力のスカウト:

« フランス料理 鳴門屋 | Main | 社長のトマトと大掃除 »

My Photo

サイト内検索


March 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Google AdSense


PR


PRリンク


Recent Trackbacks

無料ブログはココログ