« シャチのクー、死去 | Main | ししまる君(仮名)がやってきた! »

ししまる君(仮名)がやってくる!

9月20日。

この日、すくーでりあ・ちょこの新たな人材を
お迎えに上がりました。

今回は、ネコポレ様からのお迎えになります。

Sisi120080920

先週同様、ケージの隅で固まるししまる君(仮名)。
ものすごく、嫌そうな顔してます・・・。

ししまる君(仮名)には兄妹が3頭いましたが、順に
引き取られていき、今はししまる君(仮名)だけ。

そうやで~。
今日は、君の番なんやでぇ~。

ししまる君(仮名)をつかまえてケージに押し込みます。

まさに 人さらいの気分 。(;´д`)

そして、先住さんたちとのお別れ。

Mama120080920

まずはししまる君(仮名)の産みの親の カーチャン ・・・って
名前聞くの忘れてました。
まだまだ野生の本能が健在で、ちょっと怖い?
しかし、なかなかの美人さん。

Pino120080920

そしてししまる君(仮名)の育ての親(?)の ピノさん 。
血の繋がりのない4兄妹の面倒を、かいがいしく看ていました。

Aibo20080920

そして、アイボの・・・ マーブル君 でしたっけ・・・。アレ?
びっくりするほどおりこうさん。

Owakare120080920

ピノさんとの、涙のお別れ。(ノД`)

Owakare220080920

「 おまえら、つれていくんか? 」

ピノさん、ししまる君(仮名)は丁重にお迎えしますので、
どうか生暖かい目で見守ってください・・・。

つづく。

« シャチのクー、死去 | Main | ししまる君(仮名)がやってきた! »

ファクトリーのできごと」カテゴリの記事

Comments

先日はありがとうございました。
早くそちらの環境に慣れてくれる事を願っています。
ママ猫は先日、友人からマミという仮名をいただきました。
昨日から、子猫達の居た広いケージに引っ越しさせました。
早く野良気質を抜いて、穏やかに過ごして欲しいです。
アイボはマーブルで合ってます。ではでは、ししまる改め
銀次郎君をよろしくお願い致します。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65469/42555638

Listed below are links to weblogs that reference ししまる君(仮名)がやってくる!:

« シャチのクー、死去 | Main | ししまる君(仮名)がやってきた! »

My Photo

サイト内検索


March 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Google AdSense


PR


PRリンク


Recent Trackbacks

無料ブログはココログ