« いつものランチ | Main | 銀次郎、手術 »

いいカメラ

10月18日。天王寺動物園にて。

Framingo20081018

フラミンゴ 。

柵にピントが合ってしまってます。(´・ω・`)ショボーン
難しいなぁ・・・。

Wolf120081018

いぬ?

Wolf220081018

いいえ。 オオカミ です。

オオカミはじっとしていてくれたので、
写真に収めることができました。

でも、動いている動物が撮れない。

本当はもっといろいろな動物の写真を撮ってたけど、
どれもブレブレ・・・。(´;ω;`)

以前プロの”ねこ写真家”の方が何かに書かれていたのですが、
ねこの写真を撮るときは、シャッタースピードを上げて
フィルムの感度を上げるんだそうです。

ウチのカメラでそんなことできるの???

動物相手に写真を撮っていると、いいカメラが欲しくなります。

遠くの動物を撮るならレンズが欲しいし、
ズームアップにするなら三脚も欲しい・・・。

Panda20081018

ガラスごしの レッサーパンダ 。

オオカミと同様、ガラスの映りこみが・・・。(;´Д`)

そういえば、白浜のアドベンチャーワールドでは
レッサーパンダを触らせてくれたっけなー。

Kirin20081018

キリン はまあまあ撮れました。
柵も無かったし、近かったから。

ところで、初めてこの動物を見た人は、何故これを
麒麟 やと思ったんでしょうか?

« いつものランチ | Main | 銀次郎、手術 »

おでかけ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65469/42950912

Listed below are links to weblogs that reference いいカメラ:

« いつものランチ | Main | 銀次郎、手術 »

My Photo

サイト内検索


March 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Google AdSense


PR


PRリンク


Recent Trackbacks

無料ブログはココログ