« December 2008 | Main | February 2009 »

January 2009

寒くなって

1月某日。

今まで寒い物置部屋やタンスの上などに隠れていた銀次郎が、
だんだんと暖かい場所に出てくるようになりました。

Stove20081231

独歩と一緒にストーブの前で暖をとる銀次郎。
最近、ほとんど2匹の大きさの差がなくなってきているような・・・。

Hinatabokko20080110

カーテンの向こうでひなたぼっこ。
ウチに来た頃、物陰に隠れてばっかりだったのが嘘のようです。

空エントリ

余白の美。



お年玉

1月某日。

Otoshidama120090110

当スクーデリアと銀次郎の縁結びをしてくださった
きじにゃさんからお年玉を・・・

ごめんなさい。嘘です。
本当は クリスマスプレゼント です・・・をいただきました。

ここで紹介するのが遅くなってしまいました。

Otoshidama220090110

並べて写真を撮っていると、独歩が乱入。

Otoshidama320090110

銀次郎も来ました。
おもちゃに興味津々。

Otoshidama420090110

人間にもお年玉。
ねこの金太郎飴。

ほらポキン。金太郎。
なるほどポキン。金太郎。

Onthetv20090105

きじにゃさん、ありがとうございました。
銀ちゃんは、かーちゃんがたくさんいていいな!

Gallia20081231

ちなみにこれは、従業員のお年玉。
・・・自分で買ったんですが。

CSでやってる再放送を観て(トロン・ミラン登場の回は
初めて観ました!)、つい欲しくなって・・・。

初詣

1月2日。

近所の神社に初詣に。

Hatsumoude120090102

人が多い・・・。
まあ、そこそこ有名な神社なので。

Hatsumoude220090102

正月気分を感じるために、中で座れる屋台に入りました。

Hatsumoude320090102

お好み焼きと焼きそばが \300- なのはいいとして、
缶ビール \500- ・・・orz

お正月料金ちゅうこって、しゃあないか。

銀次郎の年越し

2008年12月31日~2009年1月1日。

年越し直前までタンスの上に引きこもっていました・・・。

「お前、そんなとこで年越すんかぁ~?」と言いつつ、
銀次郎お気に入りおもちゃで誘い出すことに成功。

Toshikoshi120081231

おもちゃで遊んでいるうちに・・・、

Toshikoshi220090101

あけましておめでとうございまーす!
ねこトイレの前で新年を迎えました。

去年の末に銀次郎の体重を量ったら、4.8キロありました。
今年は何キロになることやら・・・。

仕事始め

1月6日。
ちょっと遅いですが。

Nengajyo20090106

あけましておめでとうございます。
今年の年賀状です。

今回のメインは独歩。
今は亡きちょこ社長を想う・・・の図、です。

今年はプリンターの調子が悪くてモノクロ(しかも青)でしか
プリントアウトできなかったのですが、まあそれも良かったかも。

見習い君は、来年の年賀状でお披露目とゆうことで。

« December 2008 | Main | February 2009 »

My Photo

サイト内検索


March 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Google AdSense


PR


PRリンク


Recent Trackbacks

無料ブログはココログ