« おいしいキムチ? | Main | 堺・幸運軒(らっきーけん) »

珍三カルビ(ちんみかるび)

4月某日。つづき。

Chinmi_genkan20090430

そんな訳で、天神橋筋商店街にある 珍三カルビ に
行ってまいりました。

Chinmi_kimuchi20090430

まずは名物 キムチ から・・・。
すごいボリュームです。

Chinmi_niku20090430

お肉は結構いい値段。
お店の名前にもなっているカルビ(写真奥)と、名物らしい”スタミナ”
(写真手前)とゆうメニューを注文してみました。

どれも丁寧な下ごしらえがされているのが、従業員の
貧乏舌でも判りました。

ただ・・・ここまで手間ひまかけなくてもいいんじゃないかと・・・。
そりゃもちろん、美味しいんですが。

従業員の舌には、豚に真珠。
正直、もっと安いお肉で満足できます。

Chinmi_samugetan20090430

とゆう訳で、お肉はもっとコストパフォーマンスのいいお店で
楽しむことにして、ここでは、ここでしか味わえない料理を楽しむことに
しました。

写真は サムゲタン (お店のメニューの名前は少し違ってた)。

これは め ち ゃ く ち ゃ 美 味 か っ た です。

最近食べた料理の中でも、3本の指に入るでしょう。
正直、これ食べるだけでも価値があります。

Chinmi_tantei20090430

ごちそうさまでした。

店を後にすると、何故か入り口に 探偵ナイトスクープ のステッカーが・・・。

以下、おまけ。
天神橋筋の風景。

Tsutsukababu20090430_2

インド料理のお店。

ツ ツ カ バ ブ とゆう料理が食えるようです・・・。

(このお店、入ったことありますが、美味しいです。念のため。)

Nekonakase20090430

寿司屋さん。
”ねこなかせ”とゆう名前が面白いので、写真撮りました。
どおゆう意味なんでしょう?>ねこなかせ

« おいしいキムチ? | Main | 堺・幸運軒(らっきーけん) »

おでかけ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65469/44930007

Listed below are links to weblogs that reference 珍三カルビ(ちんみかるび):

« おいしいキムチ? | Main | 堺・幸運軒(らっきーけん) »

My Photo

サイト内検索


March 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Google AdSense


PR


PRリンク


Recent Trackbacks

無料ブログはココログ