« 太地のシャチ「ナミ」、いよいよ出発・・・ | Main | 独歩氏の歯 »

今年も行ってきます!

畠尻海水浴場・・・あ、くじら浜海水浴場に改名したんですね。

日本語で書くと田舎のマイナーな海水浴場みたいでしょ?
でも、英語で書くと違うんです。

「 The Cove 」

はい、世界的に有名になりました。

つい数年前までは、ウチのプライベート・ビーチ同然やったんですが。

去年からはじまったクジラと泳げるイベントで、客足が
ものすごく増えました。

Kaisuiyoku22

去年偶然このイベントに出くわしたのですが、まさかクジラと泳げる
なんて思いもせず、その時の装備は海パンと浮き輪のみ。

これではクジラに追いつける訳もなく・・・、
触れることすらできませんでした。(´・ω・`)

そこで今年は、徹底的に準備をすることにしました!

ウェットスーツみたいな海パンに、ラッシュガード!
これで日焼け対策は万全!
温泉に入っても痛くない!!

あとクジラに追いつけるように足ヒレ、
クジラがよく見えるように水中メガネ!
うまく使えるかどうか判らないけど、シュノーケルも装備!

それと溺れちゃかなわんので、シュノーケリング用の浮き輪も購入!

試しに全部試着してみたけど、特撮モノのスーツアクターさんみたいで
テンションが上がる上がるww

作戦実行は8月8日!

一泊二日の強行軍なので、ロドスタ君の出番は無し!(ゴメンよ・・・orz)

« 太地のシャチ「ナミ」、いよいよ出発・・・ | Main | 独歩氏の歯 »

おでかけ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65469/49003004

Listed below are links to weblogs that reference 今年も行ってきます!:

« 太地のシャチ「ナミ」、いよいよ出発・・・ | Main | 独歩氏の歯 »

My Photo

サイト内検索


March 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Google AdSense


PR


PRリンク


Recent Trackbacks

無料ブログはココログ