« 紅白饅頭ワンメイクレースのご提案・その4 | Main | 追悼 »

パンパシシャーシ

5月11日

8月の広島遠征に向けて
パンパシシャーシを組んでみましたよ

しかし・・・

Panpashi01

うーん!解らん!!
組み方はこれで合ってるの???

Panpashi02

ナイロンナットの部分を締めすぎると
シャーシが平滑にならないような・・・?

あとこのシャーシ、いじくり回してると
指に硬貨(100円玉?)を触ったような匂いが付きますね・・・

« 紅白饅頭ワンメイクレースのご提案・その4 | Main | 追悼 »

スロットレーシング」カテゴリの記事

Comments

はじめまして m(_ _)m
突然 スミマセン。
・・・広島遠征に向けてとありましたので。

長く広島を離れ 数年前に戻ってきた者です。
昔、子供の頃 1/24のタミヤのスロットカーを走らせていたのですが 昨年くらいから思い出したように やってみたい気持が・・・。
ですが すくーでりあさんの様に組立てなどする余裕もなく 1/32(完成品)を通販で少し買い始めています。
ネット検索では”Mサーキットさん”が出てくるのですが 閉鎖されているのか先に進めません。
広島で1/32など走らせる事の出来るサーキット場をご存じないでしょうか?

突然の飛び込みで大変失礼かと思いましたが なかなかサーキット場がわからず ノックをさせて頂きました。
ご迷惑でなければ お手すきの時のでも情報を頂けないでしょうか?

どうぞ 宜しくお願い致します。

ルート66を走ってみたい さま
コメントありがとうございます

で、広島遠征の件ですが
ご察しのとおり広島Mサーキットです

ただこちらのコース、24専用でして・・・
そして営業コースではなく、個人所有のクラブサーキットとなっております

場所等についても私は部外者なので、大変申し訳ないのですが
コースオーナー様の意向を無視して、ここに詳細を書ける立場ではありません

もしオーナー様とコンタクトをとりたいのでしたら、mixiで情報収集されることをお勧めします

32のコースについては、私は門外漢なので何とも・・・
申し訳ありません・・・

すくーでりあさま

早々のご返答を頂き ありがとうございました m(_ _)m
”Mサーキット”さんは営業でされている訳ではなかったのですね。
スケールも ・・・ 違いましたね。
ここ一年 気にしながら前に進めませんでしたが 様子が分かり納得致しました。

東京に出向いた時にカバンに数台詰めて 南町田に寄ってみます (*^_^*)
近くにあれば時々でも気分転換にと思っていたのですが・・・。
お手数をお掛け致しました。 ありがとうございます。
時間あれば 昔のポルシェカレラ6など 引張りだしてみたいと思います。

お世話になりました。 また 覗かせて頂きたいと思います。
ありがとうございました m(_ _)m (o^^o)
 

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65469/59630251

Listed below are links to weblogs that reference パンパシシャーシ:

« 紅白饅頭ワンメイクレースのご提案・その4 | Main | 追悼 »

My Photo

サイト内検索


March 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Google AdSense


PR


PRリンク


Recent Trackbacks

無料ブログはココログ